ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2011年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ゆ~き~

雪道練習に出かけています。
今日は霧降辺り雪があれば・・・
LiveCameraでみるとちょっと不安
なので那須甲子方面へ

ランサー、vivio、ミラージュ、180・・・大丈夫かな?
牽引ロープとスコップはしっかり持った!
c0009287_18253676.jpg

nicchimoは留守番だ
by maplesport | 2011-12-30 18:26 | Comments(0)

気仙沼ご飯

c0009287_1712338.jpg

c0009287_17123336.jpg

市内に賑やかな一角を見つけてその中の一軒
by maplesport | 2011-12-26 17:12 | Comments(0)

凜として…感動

c0009287_16415237.jpg

何だか
カッコイイです。
思わず 黙祷
by maplesport | 2011-12-26 16:41 | Comments(0)

北へ

c0009287_14221015.jpg

c0009287_14221120.jpg

今日はメープルは定休日
北へドライブ中
陸前高田の奇跡の一本松を見に行きます。

休憩に立ち寄った鶴巣でクリスマスツリーパンを買いました。
昨日の残り(笑)

天気が晴れ雪晴れ雪と目まぐるしく変わります。
by maplesport | 2011-12-26 14:22 | Comments(0)

雪練だー

c0009287_18243462.jpg

出動です。
今日の助手席は吉岡さん

これからダートラを始めたい青年です。

今週末にはkonsei峠は閉鎖になります。
by maplesport | 2011-12-23 18:24 | Comments(0)

Rallyだよ

c0009287_16335892.jpg

BICCの申し込みが始まりました。
本日FAXにて申し込みを送信

2012年のコドラはnicchimoです。
この頃はニュージーランドが年一の楽しいラリーでしたが・・・
諸事情から来年はコドラ再デビューです。

先日は丸和の練習会で久しぶりに自分でも運転したし、
赤羽選手の横にも乗ってあーだこーだ言って((^0_0^)

BICCは楽しいからエントリーします!
by maplesport | 2011-12-22 16:33 | Comments(5)

練習会 色々

昨日の丸和フリー走行は14台しかいなくて
練習する側からは並ぶ必要が無いのでリラックスして練習が出来た~
セッティングを変更したり、ミラージュやVitzも運転したり、横に乗って怖い思いもしたり(笑)
c0009287_844232.jpg

石川選手を乗せてミラージュで一走り
c0009287_8445762.jpg

ばねを交換中
c0009287_8462255.jpg

こんな事も・・・ドライタイヤを履いたらエアが抜けていた、
c0009287_847815.jpg

ウェットタイヤがつるつるになったのでドライに交換
c0009287_848861.jpg

無事終了、これから温泉へ
c0009287_8483773.jpg

雪のちらつく寒~い1日でした。
by maplesport | 2011-12-19 08:53 | Comments(0)

練習中

c0009287_172319100.jpg

c0009287_17231984.jpg

午後の練習
by maplesport | 2011-12-18 17:23 | Comments(0)

寒〜い

c0009287_1012691.jpg

雲ひとつ無い 青空です。
遠くにうっすらと月が残っています。

本当に寒い朝です。
昨夜は初雪練へ行ってきました。
夕方6時には出かけたのでみんなが上がってくる頃には下山(笑)

若いのが今日は丸沼スキー場に出かけています。
2日連続の金精峠越えです。

明日は丸和の練習会に参加します。
久しぶりにVitzで練習してみようかと・・・まっすぐ走れるか胴かも怪しい(笑)
赤羽も先日の反省もあって練習、練習

あ~ぁメープルは開店休業状態
by maplesport | 2011-12-17 10:12 | Comments(0)

ありがとうございました

売りに出していました三菱ランサーEvo8MRが本日買い手が決まりました。
nicchimoのブログをご覧になって問い合わせを頂いた皆様ありがとうございました。
by maplesport | 2011-12-16 18:53 | Comments(0)