ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

北風 ピューピュー

毎日毎日 本当に寒い((((;゚Д゚))))
今日は北風も吹いていて
風の音にさくらが少し怯えています。

いよいよ今週末はBICCです。

メープルでサービスをするのは9台
サービス、メカニック、キッチンで12名
結構な大所帯になります。

奈良から冨さんが友人の山中さんを連れてくる
ラリーのサービスに興味があるらしい・・・ラリーを面白がってくれることを期待

キリバス帰りの平石さんもコドラができなかった分サービスで頑張るらしい

初参加の桑原さん、キッチンをやってくれる佳子さん 楽しんで欲しいな

いつもコドラの陽子さんが今回はキッチン担当、張り切りすぎています(^0_0^)

あとはいつものメンバーで段取り良くやってくれそうです。

楽しい2日間にしたいです。

そろそろとサービスカーの準備も始めました。
入りきらないのでは・・・ちょっと不安

今回は防寒にはちょっと物足りないけど長く着れそうなチームウェアのジャケットをつくりました。

c0009287_15515493.jpgc0009287_15522218.jpg
by maplesport | 2012-01-29 15:55 | Comments(3)

福島?某所

c0009287_23154311.jpg

練習に来ています。

雪が止みません。

壁はありますが、所々ガードレールが…見えてます。

テカテカのうえに新雪が乗ってよ〜く滑ります(笑)

誘ってくれた地元の人は速い〓
とても真似できません〓

曲がれない止まれないで2度ほどコツンとやってしまいました。
雪壁も削りながら走りました(笑)

車がボコボコにならないかと心配で…練習どころではありません。

今日のところは皆さんの横に乗せていただいて勉強、勉強〓

それにしても道幅狭いです。
by maplesport | 2012-01-27 23:15 | Comments(0)

優勝した!

FRCラリーが本日午後フィニッシュしました。
竹内・竹原選手のインプレッサが優勝しました。

雪が多すぎて大変だったようですが・・・

竹内選手は東日本初優勝です。
(苦節・・・ん年 笑)
大好きなスノーラリーでの優勝おめでとうございます。
竹原選手もラリー5戦目?で東日本優勝!!!
これまた凄いね!

次はBICC
楽しみが増えました。
by maplesport | 2012-01-22 19:27 | Comments(0)

安比の続き

今回は坂井選手と竹原選手はスキーとスノボ

ペンションが安く泊まれて(温泉入浴権が付いて)3900円
温泉が古くて、深くて、白くて硫黄のにおいぷんぷん 
温泉に行くまでが20kmくらいあって
ちょうど良い雪道  
c0009287_18502311.jpg

どこも開いていなくて1件開いていた喫茶店でご飯
安、うま、満足でした。
by maplesport | 2012-01-16 18:51 | Comments(0)

安比高原の結果

昨日は本当に寒かった!
宇都宮が暖かく感じられた(笑)
c0009287_18184851.jpg

c0009287_1819923.jpg

久しぶりにアスティでイベント参加の菅原選手は3位入賞!!!!
おめでたいはずなのに・・・TE71に負けて悔しいのです。
同じクラスのやすみくんは4秒差の9位でした。

げんたくんは1本目はミスコースをしたものの10位
c0009287_1823194.jpg

赤羽選手は5位入賞
2本目は4位と同タイムだったのだけど・・・1本目のミスコースで5位
大和選手は禁断のバックギヤを使ったもののほ~んのちょっとタイムアップで、15位でした。
c0009287_1827895.jpg

表彰式も寒かった!
by maplesport | 2012-01-16 18:27 | Comments(0)

1本目

寒い
風も強くて吹雪いたりします。

やすみ選手は11番
菅原選手は3番
げんた選手 ミスコース
大和選手は10番
赤羽選手ミスコースとなっております。
吹雪くとパイロンも見えずらく
運、不運もありそうです。

それにしても各クラスともトップとのタイム差がありすぎ(笑)
スパイク速い!
ロケットみかみさん ぶっちぎっております
by maplesport | 2012-01-15 11:55 | Comments(0)

吹雪

c0009287_9371072.jpg

寒い
風強い
by maplesport | 2012-01-15 09:37 | Comments(0)

移動中

c0009287_158389.jpg

Vivioの助手席にソファー持ち込みました。
お姫様風(笑)
by maplesport | 2012-01-14 15:08 | Comments(0)

な~んと!

今週末の安比高原
スノートライアルはエントリーが104台!

お~~面白そう
車種も、エントランとのカテゴリーも色々です。

CMSC岩手 三菱スノーダイヤモンドトライアル

by maplesport | 2012-01-13 08:45 | Comments(0)

メンテナンス中

c0009287_14381389.jpg

直井選手がレビンのメンテナンス中です

BICCに向けて少しずつ準備を進めています。
今日は寒いから陽射しのあるうちじゃないと表に居られない〓
by maplesport | 2012-01-12 14:38 | Comments(0)