ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

雪だるま

c0009287_9282429.jpg

c0009287_922258.gif

c0009287_922261.gif


天気予報通りの積雪

明日から3月なのに

先ずは除雪から
すでに10cm位積もっていますF9FC.gif午前9時現在
by maplesport | 2012-02-29 09:22 | Comments(0)

雪 繋がりで

BICCのスナップを・・・
ギャラリーに来てくれた川崎さんから
c0009287_23135647.jpg
c0009287_23121286.jpg
c0009287_23103050.jpg
c0009287_2394545.jpg
c0009287_2384739.jpg
c0009287_2363817.jpg
c0009287_2353238.jpg

by maplesport | 2012-02-27 23:17 | Comments(0)

丸和から\xF9\xFC

c0009287_9413357.gif

c0009287_9413372.jpg

今日の丸和の様子が届きました。
主催のNASCAさん、大変です、お疲れ様です。

こんな状態 でした
くすんF9D3.gif
by maplesport | 2012-02-25 09:41 | Comments(0)

c0009287_8235465.jpg

朝 起きて びっくりF9A8.gif
雪がバサバサ降っていて積もっています。
昨夜の森田さんの天気予報では降ってもみぞれ位の事を言っていたんだけどな〜

今日は丸和の練習会がありますが…
積雪は大丈夫でしょうか?

後で聞いてみようF8A2.gif
by maplesport | 2012-02-25 08:23 | Comments(0)

JAFSPORT

c0009287_16491372.gif

c0009287_16491331.jpg

今日届いたJAFSPORT
BC地区戦の記事がど〜んと掲載されています

竹内選手大活躍ですF9A8.gif

コドラの竹原選手の名前を間違えているのはみそですが…
by maplesport | 2012-02-13 16:49 | Comments(0)

あわや   の 写真

写真を頂きました。
ありがとうございます。
c0009287_6465675.jpg

雪に残された自販機までのタイヤ痕が・・・
by maplesport | 2012-02-08 06:48 | Comments(0)

BICC 同乗走行

毎年 ラリーの最後に呼んでいただいています。
最後に記念撮影があるのですが、
PD誌にはこれが最後のBICC・・・インターネットという便利なツールのお陰で雑誌がまたひとつ消えます。

時々 昔のアルバムを見返します。
つい時間を忘れてみてしまいます。
PD誌の古いのを事務所に置いていますが、みんな面白がって読み返しています。
自分の生まれた年の雑誌を手にするチーム員もいて・・・
ふと 若いチーム員たちの生まれる前からこんなことやっているんだーなんてね、
インターネットは何でも情報が溢れているけど
手にとってノスタルジック?感慨にふける?そんなこと余り無いよね。

今年は成績がパッとしなかった・・・反省
SS1のあわや自販機と激突!
お陰でず~とのれないまま終わった感じでした。
c0009287_142899.jpg

c0009287_1424397.jpg

by maplesport | 2012-02-07 14:03 | Comments(0)

BICC RALLY OF TSUMAGOI

嬬恋 終わりました。
面白かったし楽しかった。
RALLYって人が集まるって言う意味もあったと思うのだけど、
Team Mapleは仲間がたくさんいてうれしいです。

ラリーカー9台、サービスは12名
特にサービスは遠く奈良から冨さんと山中さん
岩手から菅原夫妻
神奈川から松本君
みんなに感謝、お疲れ様でありがとうございました。

成績は?  
11位完走です。
色々あったな~運が良かったところもたくさんあってね
またラリーしようね~

寒くて寒くてもう嫌だと思っていても来年になったら忘れるから・・・
c0009287_21281071.jpg

by maplesport | 2012-02-05 22:37 | Comments(2)

ー17

c0009287_5584593.gif

只今軽井沢
気温マイナス17度
by maplesport | 2012-02-03 05:58 | Comments(0)

テイン

c0009287_15575490.jpg

c0009287_15575487.jpg

BICCの準備中
ラリーカーのEvo10にGr.Nを取り付け中

練習に使って大急ぎでメンテナンスをしてもらいました。
テインカラーのソックスを履かせます。
スプリングカバーはオプションで販売中です。
by maplesport | 2012-02-01 15:57 | Comments(2)