<   2012年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

4月20日金曜日の練習会はまだ台数に余裕があります。

締切が3月中になっていますが、

台数に達し次第の締切にしたいと思います。

c0009287_1449188.jpg

申し込みをお待ちしています。
by maplesport | 2012-03-30 14:49 | Comments(0)

何をしているかって…

c0009287_1621312.gif

c0009287_16213288.jpg

チーム・メープルの練習会4月20日の準備中
レンタルマシーンのメンテナンス中
先日手に入れたCJなのですがレース仕様になっています。
勿体ないのでいつかサーキット走行をするように取り置き
by maplesport | 2012-03-29 16:21 | Comments(0)

第1戦が終了
チームメープルはみんな良いリザルトを残せました・・・赤羽選手以外はね。
1本目の調子が良かったのでこれはいけると思ったのに・・・
ランサーのではなく、ドライバートラブルです(笑)

足が引きつって痙攣???危うく土手に激突ですよ!!!
0スタートになってしまったのに36秒台が出たのですから残念としか言いようがないね。

坂井選手も足が引きつり気味だったそうですが2位ですよ。
最終ゼッケンがスローダウンしたのにぬか喜びをしてしまった・・・落下物で再出走・・・あれれ~

稲葉選手はひょうひょうと速かったです!
KMRTに勝ってしまった!

細谷選手は前日にスプリングを交換したのでいまいち乗れなかったのかな?

c0009287_17541649.jpg

c0009287_17573979.jpg
c0009287_1757829.jpg
c0009287_17554924.jpg
c0009287_175459100.jpg

by maplesport | 2012-03-26 17:58 | Comments(0)

リザルト

c0009287_1044632.gif

c0009287_1044672.jpg

c0009287_104466.jpg

c0009287_10446100.jpg

c0009287_1044651.jpg

2本目に期待
by maplesport | 2012-03-25 10:44 | Comments(0)

プログラム

c0009287_7392089.jpg

表紙に使ってもらったF9FC.gif
by maplesport | 2012-03-25 07:39 | Comments(0)

ワイン

c0009287_2232361.jpg

美味しいワインをいただきました。F9A4.gif
総勢10名様 ご飯を食べておしゃべりも弾みワインも進みますF8A4.gif
差し入れをありがとうございます。

明日は丸和でダートラF8C0.gif
あー今年も始まるんだなーって感じ

奈良からはおめでたいはなしが飛び込んできたF9A8.gif
とみさんがじーじになる!
諒君がおじさんになる!
なんだか嬉しいF9C6.gif
by maplesport | 2012-03-24 22:32 | Comments(0)

明日の準備中

c0009287_14253223.jpg

c0009287_14253219.jpg

明日の準備中
サービスバンは積み込みOKF9A4.gif

今村選手も昼前に宇都宮到着F8A4.gif
坂井選手はアランチャの川田さんにカラーリングをしてもらってもいますF9B0.gif
ピカピカの青い葉っぱです。F9E6.gif
by maplesport | 2012-03-24 14:25 | Comments(0)

番頭さん

c0009287_1410514.gif

c0009287_1410517.jpg

ぼーっとしているようですがF945.gifF9A4.gif
耳はよーく聞こえているようですF8A4.gif

車の音で反応します。
メープルに来るみんなだと尻尾を振ってお出迎えします。
by maplesport | 2012-03-18 14:10 | Comments(0)

宇都宮 餃子でしょ

c0009287_1995219.gif

c0009287_1995395.gif

049.gif
c0009287_19142697.jpg

福岡から
丸和の練習会に来ていました。
生憎のお天気
お疲れ様でした。

話の種にみんみんで餃子をフルコースで
by maplesport | 2012-03-09 19:09 | Comments(0)

練習会

c0009287_11442076.jpg

台数が多いらしいです。
例年通り?いやそれ以上…
by maplesport | 2012-03-09 11:44 | Comments(0)