<   2012年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ぐったり

c0009287_21185240.jpg

さくらも疲れちゃったみたい
by maplesport | 2012-08-31 21:17 | Comments(0)

能登の海

c0009287_1412775.jpg

はじめtの海
紐を外して自由にしたらあまり怖がりませんで
by maplesport | 2012-08-31 13:59 | Comments(0)

輪島にて

c0009287_2239892.jpg

足湯
今日は掃除の日でお湯を抜いてため直している最中
c0009287_22421539.jpg

c0009287_22423381.jpg

街の中にはコンビニがない事に気がついた
by maplesport | 2012-08-30 22:37 | Comments(0)

日陰求めて.、

c0009287_22101471.jpg

ずーっとハァハァ言ってた
by maplesport | 2012-08-30 22:06 | Comments(0)

門前到着

お天気は予報に反してGood
c0009287_11115489.jpg

by maplesport | 2012-08-30 11:07 | Comments(1)

今庄 準備中

c0009287_13366100.jpg

先日の練習会(今庄)でぶつけたフロントバンパーを交換しています。
なかなか面倒な作業????
ラジエーターも新しくしました。
by maplesport | 2012-08-27 13:30 | Comments(0)

動物園

昨日は群馬ラリーの第3戦

サービスは長田君と石川君に任せ、
ゆうまくんとママとで宇都宮動物園へ行って来た。

久しぶりで面白かった!
c0009287_17161351.jpg

暑くてやる気のないアライグマ
c0009287_17164467.jpg

ポニーにのって上機嫌!
c0009287_17173237.jpg

像は思い切り鼻を伸ばしてえさを吸い込むように貰います。
c0009287_1718369.jpg

c0009287_17183533.jpg

キリンにえさを与えることが出来るのですが、余りの大きさに泣き出す・・・
c0009287_1719614.jpg


ラリーは堀江・菅野組が2位、鈴木・豊崎組は6位入賞でした。
by maplesport | 2012-08-19 17:23 | Comments(0)

群馬ラリー

今回は鈴木、豊崎組、堀江、菅野組がエントリー
長田さん、石川さんがサービスに行っています。


無事にスタートしたようですが天気はどうでしょうか?気になります。
宇都宮は先程まで雷ゴロゴロ。
c0009287_21264764.jpg

by maplesport | 2012-08-18 21:20 | Comments(0)

お盆休み

c0009287_17132320.jpg

お盆も一段落
細谷選手は次期ラリーカーの製作に来ています。
相棒の高橋選手も手伝っています。
まだギブスの取れない足で不自由なのに頑張っています。

駐車場では長田選手が転倒車輌から部品外しに汗がダラダラと‥‥

c0009287_17132389.jpg

だんご3兄弟(笑)はバイクのメンテナンス中
c0009287_1713231.jpg

赤羽選手は明日の今庄練習会に出かけて行きました。
帰りは今庄の主を載っけて戻る予定です。

しか~し今日もあっつい!!!
by maplesport | 2012-08-16 16:59 | Comments(0)

今庄の練習会

winmaxさんの練習会
久しぶりにTEINの後藤さんと一緒、楽しかったと言っていました。

思えばTEINさんがグラベル用のショックを発売した当初はずーと一緒に全日本のサービスに来てもらって、あーじゃないこーじゃないと赤羽の言いたいことを理解して調整してくれました。
c0009287_15341361.jpg


午前中の練習でスピンでぶつけて修理に大わらわ。。。
c0009287_15354413.jpg
c0009287_1536664.jpg

何とか修理できて午後も走れました。

稲葉選手も良い練習が出来たでしょうか?

坂井選手は今庄の住人と化しているようです((^0_0^))
by maplesport | 2012-08-14 15:39 | Comments(0)