先日メープル主催の練習会に参加していただいた皆さん、手伝っていただいたチーム員の皆さんありがとうございました。
何とか丸和の占有料金が納められました。

打ち上げは関西支部のトミモトオートサービスより頂いた猪のお肉で焼肉大会!
思わず電話で確認しちゃうほど脂身が凄かったのですが猪は脂身が美味いということで・・・そぎ落とさなくて良かった~
網で焼いたほうがいいよ~のアドバイスで始まりました、焼き肉。
写真がないのが残念ですが、家は隣が消防署なのですが消防自動車が来るのではないかと思うほど炎が上がりました。
みんな炎の中に腕の半分くらい突っ込んで肉を取る始末でした(笑)
お肉を焼くのに夢中で写真どころじゃなかった・・・
でも本当に美味しかったですよ~冨さん。
ご馳走様でした!
c0009287_22283771.jpg

by maplesport | 2013-03-31 22:29 | Comments(0)

お土産

先日九州へ練習に行った二人からのお土産です。
九州へ行ったはずなのですが信州のお蕎麦

九州のひよこは事務所でみんなのおやつになりました。
いい練習ができたようで本番も楽しみですね。
c0009287_2233954.jpg

ありがとうございました。
by maplesport | 2013-03-31 22:04 | Comments(0)

iPadから

どうしても写真が逆さまになるので練習中
同じような投稿でごめんなさい。
c0009287_16161811.jpg

by maplesport | 2013-03-31 16:18 | Comments(0)

メンテナンス中

今年は好調の直井選手
ラリーのBC地区シリーズを全戦追うので日々少しづつメンテナンス
c0009287_1575892.jpg

by maplesport | 2013-03-31 14:58 | Comments(0)

九州へ

今頃は九州で練習中

昨日の昼ごろ出かけていきました。
初九州の稲葉選手には新鮮かもしれません、あの黒い土が・・・
でも、遠いよね~
あと数時間後には帰路につく訳で…0泊3日021.gif
c0009287_1442862.jpg

by maplesport | 2013-03-29 14:04 | Comments(0)

いつもの場所

c0009287_7151232.jpg

c0009287_7151374.jpg

膝の上に乗るのがいつものことで‥
今日はうめこも乗っています。
by maplesport | 2013-03-22 07:13 | Comments(0)

まだお疲れ模様

c0009287_12432482.jpg

うめこ助監督は昨日の疲れがまだまだ抜けないようです。
さくらは勝手にサービスバンの中でサボってるし・・・
c0009287_12475481.jpg

うめこは地べたにペタッとお腹を押し付けてる・・・
c0009287_12501470.jpg

by maplesport | 2013-03-18 12:50 | Comments(0)

表彰台

c0009287_170819.jpg

by maplesport | 2013-03-17 16:59 | Comments(0)

表彰台

c0009287_16534625.jpg

by maplesport | 2013-03-17 16:52 | Comments(0)

稲葉選手リザルト

c0009287_14491822.jpg

by maplesport | 2013-03-17 14:48 | Comments(0)