ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

表彰式

c0009287_15362023.jpg

c0009287_15362389.jpg

表彰式です!
都合によりN2クラスは割愛だな!(*_*)
c0009287_15371086.jpg

写真もないのはかわいそうなので我が家で朗報を待っててガッカリした2匹の写真でも…

皆さんお疲れ様でした。
戻ったらスキルアップ練習会を考えよう!
まだまだ募集中です。
www.maplesport.com
by maplesport | 2014-05-25 15:34 | Comments(0)

リザルト

お疲れ様です。

二本目の結果です。
N1クラス 坂井選手 3位
N2クラス 赤羽選手 7位
SA1クラス 稲葉選手 2位

稲葉選手今シーズンの初優勝!
おめでとうごさいます。
訂正します!2番でした。
吉川さんの早とちり?でぬか喜びをしました。。。トホホ

坂井選手は2戦続けて3位ですね。
おめでとうございます。

赤羽選手…出走直前にシューズ履いてない事に気が付いて慌てて履きにパドックへ戻ったってさ~(笑)どういうこと…
それにしてもポイントゲットよかったです。
c0009287_1340286.jpg

by maplesport | 2014-05-25 13:35 | Comments(0)

北海道から

お疲れ様です。

こちらは晴れて暑なり、風がやや強くなりましたが、土埃がこもらないのでまずまずのコンディションです。

さて、お待ちかねの一本目の結果です。
N1クラス 坂井選手 3位
N2クラス 赤羽選手 9位
SA1クラス 稲葉選手 1位

坂井、赤羽選手の巻き返しに期待しましょう!

吉川さんから
c0009287_1059959.jpg

連絡が遅いので…
by maplesport | 2014-05-25 10:58 | Comments(0)

北海道から

c0009287_9365315.jpg

おはようございます!

北海道は薄曇りで昨日に比べれば暑くなりそうです。
決勝の一本目がスタートしました!

今回も好成績を期待しましょう♪

吉川さんから

稲葉選手は昨夜合流で練習無しのいきなり本番ですね。

チームメープルのみんなでいい成績があればいいですね♪
サービスで参加の皆もイベントを楽しんでね♪
by maplesport | 2014-05-25 09:35 | Comments(0)

北海道から

お疲れ様です。

公式練習の結果です。
N1クラス 坂井選手 1位
N2クラス 赤羽選手 2位
sa1クラス イナバウワー 羽田付近か?

今回もメープルスポーツの3選手の好成績を期待したいと思います。
c0009287_16171419.jpg

吉川さんレポート
c0009287_16201343.jpg

家で応援してるから~@
by maplesport | 2014-05-24 16:16 | Comments(0)

TRDりざると

c0009287_17103195.jpg

おつかれさまです。最終リザルトが出ました!川崎親子ヴィッツは惜しくも4位!表彰台まで後一歩(>人<;)しかしSS5では1番手と0.1秒差で2番手タイムを叩き出すなど次戦へ繋げられる走りができたのではないかと思います!
reports from chibi Ryo
by maplesport | 2014-05-18 16:48 | Comments(0)

諒くんから TRDラリー

おつかれさまです。長野はいい天気で心地よいです。ただいま川崎親子ヴィッツがスタートいたしました(^O^)がんばってほしいです!
c0009287_10381830.jpg

c0009287_10384244.jpg

c0009287_10384821.jpg

by maplesport | 2014-05-18 10:36 | Comments(0)
c0009287_1031774.jpg

http://www.man-m3.com/event/super-dt/index.htm
C地区戦7月6日丸和開催のお知らせです。
by maplesport | 2014-05-18 10:33 | Comments(0)

東北シリーズ 吉川さん

いつもはサービスで大活躍の吉川選手が東北シリーズのSSパークで優勝しました。
大好きなコースで、恋の浦の赤羽選手と同じパターンだそうです。
1戦目2位で今回優勝!(笑)
c0009287_13531044.jpg

FBから写真を拝借

同日に開催された丸和カップではランサー細谷選手が優勝しました。
こちらは写真がないので結果だけ。。。
by maplesport | 2014-05-13 13:55 | Comments(0)
お疲れ様です。初めてのオフィシャル楽しかったです(^o^)チームメープルからは細谷さん/高橋さんが出てました!遠来賞GETです。写真遠くからですみません。
c0009287_15392642.jpg

c0009287_15395436.jpg

by maplesport | 2014-05-11 15:38 | Comments(0)