ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2014年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

PD誌 から

6月1日に開催したスキルアップのレポートがカラーで6ページも!
ありがとうございます。
7月20日は2回目を開催します。
c0009287_17353936.jpg

稲葉選手と川崎選手も写真入りで取り上げられています。
c0009287_17375145.jpg

c0009287_17381768.jpg

by maplesport | 2014-06-30 17:30 | Comments(0)

何故か…

ここにいます、何故か
c0009287_1725360.jpg

c0009287_174346.jpg

umekoも自由に走ってます。
遠かった!
c0009287_1744759.jpg

c0009287_1751676.jpg

c0009287_1752097.jpg

by maplesport | 2014-06-29 17:00 | Comments(0)

live camera

モーターランド野沢
便利になった!
ライブカメラで様子を観戦中

今朝の雨が上がって宇都宮も青空ですが野沢も天気は心配無さそうな感じですね、今のところ。
昨夜は大事なキャリヤカーが故障して坂井さんにも迷惑を掛けたようですが…
練習会無事にいきますように。
稲葉選手、長田選手、斎藤選手もこちらを出かける時は大変だったでしょうが楽しんで練習してください。
吉川選手も東北だけじゃない走りを!


by maplesport | 2014-06-29 10:09 | Comments(0)

いつか見た…

先週と同じ景色
これから長野方面へ
明日は長田くんをや斎藤くんと合流します。
今此処は雨が激しくなってきました。
明日の野沢のイベントが天気に恵まれますようにっ~と♪
c0009287_15354762.jpg

c0009287_1537665.jpg

c0009287_15363428.jpg

by maplesport | 2014-06-28 15:30 | Comments(0)

good news

昨夜 連絡があって東日本ラリーシリーズの秋田で開催された「どんぐりサマーナイトラリー」に参加した細谷・高橋組(FIT)から連絡があって優勝したそうです!!!

さすがグラベル大好きな細谷選手、今回はエアコンもサングラスも問題なかったようで(笑)
いつも何だか些細なことでタイムロスしたり、危ない目を見たり・・・後で聞くと笑ってしまうことばかりです。

連絡があっただけで写真も何もないのは残念!ですが報告です。
c0009287_825813.jpg

意味もなくペンギンの写真を添付
なんかワイワイ喜んでいるようでしょう~。
by maplesport | 2014-06-22 08:04 | Comments(0)

ツナギ 出来ました。

c0009287_15571842.jpg

c0009287_15572588.jpg

ツナギを新しく作りました。
葉っぱは同じですが色が少し優しい感じに出来ました。
素材は綿100%です。
色は濃い緑にグレーを足した感じです。
サイズはS,M,L,2L,3Lがあります。
価格は3700円税込です。
by maplesport | 2014-06-20 15:52 | Comments(0)

フリーペーパー

c0009287_14341952.jpg

c0009287_14343360.jpg

jafのclubBがたくさん届いております。
メープルへお立ち寄の際は是非一部お持ち帰り?下さいませ。(*^^*)
by maplesport | 2014-06-18 14:34 | Comments(0)

チーム賞

c0009287_8231913.jpg

先日のあさま隠し山岳ラリーでは皆さんお疲れ様でした。
今年から設定?されたのかチーム賞をメープルが頂きました。
ツーリングのついでに?サービスを手伝っていただいた松村さん他1名(ごめんなさい名前が…)
今年はラリーお休み中の堀江さんありがとうございました。
お陰さまで楽しく無事にラリーが出来ました。
Cクラスの皆はどんぐりしていましたが、Aクラスの藤田選手はもう一歩で入賞でした。

チーム賞はサービス費用に補填してもいいとのことなのでそうさせて頂きます。
by maplesport | 2014-06-17 08:23 | Comments(0)

帰還しました。

c0009287_5124977.jpg

c0009287_5125110.jpg

門前から帰ってきた。
お疲れさん!!
by maplesport | 2014-06-16 05:11 | Comments(0)

ラリーの結果は

お疲れ様です。
サービスありがとうございます。
正式結果出ました。
津田組11位
堺組13位
鈴木組16位
藤田組4位
でした。
あっ、チーム賞を頂いたので帰りに持ってきます。

というメールを歩くんからもらいました。
結果を見ずに一足先に戻ったのでp(^-^)q
チーム賞何なんだろう(笑)
c0009287_19165817.jpg

by maplesport | 2014-06-15 19:12 | Comments(0)