ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2014年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年度第3回目のスキルアップ練習会
参加者募集中です。


詳しくは上記をクリック049.gif

毎回コース設定や内容をどうすれば充実した練習が出来るかアイデアを搾り出しています。
参加していただいた皆さんがこんな練習をしたかったと思えるように…
20台限定です。


by maplesport | 2014-08-26 11:49 | Comments(0)

サービス

c0009287_023195.jpg

c0009287_03761.jpg

サービスには皆さん無事に戻って来ました。
路面は…ターマックの筈だけどグラベルだって…雨で道路が泥だらけ らしい
by maplesport | 2014-08-10 00:01 | Comments(0)

草木ダム

本日は群馬戦のサービスです。
今日は5台です、祈 完走
天気が心配
c0009287_16221251.jpg

c0009287_16232229.jpg

監督、助監督もいます。
by maplesport | 2014-08-09 16:20 | Comments(0)

ネスカフェアンバサダ~

になりました。
初代バリスタが壊れたので申し込んだらめでたく合格?
c0009287_10122872.jpg

この暑いのにホットコーヒーはちょっとね(*^^*)アイスコーヒーも氷を入れたグラスに落とすと美味しい
c0009287_10201082.jpg

by maplesport | 2014-08-06 10:10 | Comments(0)

スキルアップ その後

先ほどスキルアップ練習会に参加してくれた東海大の自動車部女子から
今日広島、タカタで開催された学生大会で優勝(女子の部)したと報告がありました❗️

嬉しいね〜
スタートの練習はお役に立ったようで、スタートが上手だと言われたそうです*\(^o^)/*

9月に今年3回目のスキルアップを開催しますが
参加していただいた皆さんのお役に立てる練習会にしたいと思います。
c0009287_1959987.jpg

by maplesport | 2014-08-03 19:59 | Comments(0)

表彰式です。

諒くんから
c0009287_1755541.jpg

c0009287_1753894.jpg

c0009287_1763977.jpg

表彰式です!雨が降ってきました。
全日本ダートラ野沢戦は
坂井さん4位
赤羽さん4位
稲葉さん6位でした。

次回の今庄では、3人とも1番高い所に立ってもらいましょう!!
お疲れ様でした。
by maplesport | 2014-08-03 17:04 | Comments(0)

野沢 結果


珍しく電話が鳴ったのでいい知らせ~と思いきや・・・
4番ですって!
前半はベストだったらしいけど後半土手に乗り上げた???
しょうがない、次だ!

坂井さんも4位
稲葉さんは6位だそうです。
細谷さんは? 1本目がタイヤバーストだったし・・・

冨さんからも
4
4
6
と書かれたメッセージが届いただけ(笑)はぁ~わかりました。
暑い中お疲れ様でした!

次だー今庄でリベンジ・・・これから申し込みです。
c0009287_13552679.jpg


by maplesport | 2014-08-03 13:56 | Comments(0)

good morning野沢

おはようございます。

野沢は昨日夕方の豪雨のお陰でウェットな路面となっています。

これから日も出て来て、ドライ路面になると思われますが、路面変化にタイヤ選択も左右されそうです。

暑い、熱い1日になりそうです!
c0009287_654117.jpg

吉川さんから
by maplesport | 2014-08-03 06:52 | Comments(0)

公開練習

諒くんから
c0009287_1805589.jpg

c0009287_181115.jpg

c0009287_181194.jpg

公開練習の結果です。
坂井さん8位
赤羽さん4位
稲葉さん5位
明日に温存ということで…
by maplesport | 2014-08-02 17:59 | Comments(0)

野沢だよ♪

吉川さんからお手紙着いた。

おはようございます。

モーターランド野沢の天候は曇り、パドックでのテントの設営も終わり、公式練習のスタートを待つばかりとなりました。

今回はメープルスポーツ三人衆には大事な一戦となります!

明日は笑顔で帰りたいな(笑)
c0009287_834753.jpg

by maplesport | 2014-08-02 08:32 | Comments(1)