ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0009287_1561743.jpg

やりました。
良い\(^o^)/です。
サービスの皆さんARTAの皆さんお疲れ様でした。

弘美ちゃん写真をありがとうございます。
by maplesport | 2014-09-28 15:05 | Comments(0)

石川選手

c0009287_13214353.jpg

ラリホ元気に走ってるようです。
北愛国に戻ってきたところを友達が写真送ってくれました。
by maplesport | 2014-09-28 13:21 | Comments(0)

Rally weekなので

c0009287_14194723.jpg

十勝ワインを今晩いただきます。

昨年は北海道にいたことが遠い過去のことのようです。
楽しそうにやっているなーとFBの更新を楽しみに見ています。

我が家も昨日はRally dayでした。
2003年の暮にアメリカのラリーでクラッシュして1ヶ月間をラスベガスの病院に入院していました。その時にその方は大変親身になって面倒を見てくださり、退院する時の莫大な治療費も立て替えていただき日本に帰国する事が出来ました。
その恩人の方と久しぶりの再開をしました。
お年を召されて随分小さくなってしまった後ろ姿に時の流れを感じずにはいられませんでした。
今の私たちがあるのはその方のお陰です。
立て替えて頂いた治療費もやっとお返しすることが出来私たちの2003年のRamada express international rally は10年かけてFINISHしました。

今晩から始まるラリー北海道には私たちと少しだけど接点があったりメープルと関わりあった選手も参加しています。
健闘を祈らずにはいられません。



ワインは長く寝かせてあったので美味しくなったかな?
c0009287_14564698.jpg

by maplesport | 2014-09-26 14:52 | Comments(0)
c0009287_21373528.jpg
9月14日に丸和で今年最後のスキルアップ練習会を開催しました。

ご協力を頂きました、ダンロップタイヤ様、キャロッセ様ありがとうございました。
開催にあたり色々な無理を聞いてくださいました丸和オートランド那須に感謝いたします。

もちろん参加していただいた皆さんありがとうございました。
オフィシャルをしてくれたチーム員の皆さん大変お疲れ様でした。

来年の計画はまだこれからですが随時ブログ、FB、HP等で告知をしていきたいと思います。

では、今回の写真を川崎さんから頂きましたので公開!
c0009287_21383707.jpg
c0009287_21390002.jpg
c0009287_21391907.jpg
c0009287_21393558.jpg
c0009287_21410590.jpg
c0009287_21460123.jpg
c0009287_21464531.jpg
c0009287_21490073.jpg
c0009287_21501728.jpg
c0009287_21511379.jpg
c0009287_21512461.jpg
c0009287_21513990.jpg
c0009287_21515798.jpg
c0009287_21522109.jpg
c0009287_21524690.jpg
c0009287_21541347.jpg
c0009287_21551853.jpg
c0009287_21564962.jpg
c0009287_21573063.jpg
c0009287_22015176.jpg
c0009287_21593519.jpg



by maplesport | 2014-09-17 22:09 | Comments(0)

photo of IMAJO

今回の今庄は冴えませんでした。
凹む度に次だ次、次がある・・・でも次は最終戦タカタなのだ~
写真をいねちゃんに頂きました。
後姿はかっこいいha ha ha~
c0009287_22005141.jpg

by maplesport | 2014-09-10 22:01 | Comments(0)

表彰式

ちび諒からレポート
c0009287_17215131.jpg

お疲れ様です。全日本ダートラ今庄戦が終わりました。どうしたのかチームメープル、坂井さんはドラシャを破損し赤羽さんは土ぼこりでダメでした(´・_・`)どうにか稲葉さんが4位に入賞してくれました!
最終戦のタカタは頑張ってもらいましょう*¥(^o^)/*


せっかくサービスに来てくれたのにねぇ
思わずスキップしたくなるような結果にはなりませんでした。
みんなは帰り道が2倍ぐらい遠く感じるかもm(。≧Д≦。)m
by maplesport | 2014-09-07 17:20 | Comments(0)

リザルト1

吉川さんから
一本目の順位です。

N 1 坂井 1位 マイウー12位
N 2 赤羽4位
SA1 稲葉1位
SA2 齋藤19位

天候は晴れているので2本目のタイムで決まると思います。

メープル、スキルアップ練習会の講師3名には優勝してもらうしかないですね!
by maplesport | 2014-09-07 10:48 | Comments(0)

全日本今庄

吉川さんからレポートがありました。

昨夜の群馬ラリーから戻ったのが午前3時過ぎ…
メールチェックが今になってしまった(;_;)/~~~
c0009287_10373488.jpg

おはようございます。
昨日のドライ路面での公式練習から一転、昨夜の雨で本日の決勝の一本目はウエット路面でのスタートになります!

全日本ダートラも今回を含め残り二戦、何がなんでも勝って欲しいね!

さあ、頑張ってもらいましょう♪
by maplesport | 2014-09-07 10:34 | Comments(0)

群馬ラリー

c0009287_1821663.jpg

c0009287_1821260.jpg

今日は3台です。
by maplesport | 2014-09-06 18:00 | Comments(0)