サービス

c0009287_1604925.jpg

c0009287_160970.jpg

c0009287_161355.jpg

c0009287_1612690.jpg

皆さん無事、腹ごしらえして次~
by maplesport | 2014-11-22 15:59 | Comments(0)

みかぼ

c0009287_1033332.jpg

c0009287_10331728.jpg

今日は群馬ラリーの最終戦
by maplesport | 2014-11-22 10:31 | Comments(0)

c0009287_10502175.jpg

c0009287_10505370.jpg

c0009287_1051634.jpg

c0009287_10512037.jpg

24台が無事にスタートしました。
あーっと言う間に1ステのゴール

今日は坂井さん、こうたくん、歩くん、川崎さん、桑原くん、遠藤さんに長野くんが手伝っています。
石川くんはお母さんとツーリングにエントリーです。
by maplesport | 2014-11-16 10:49 | Comments(0)

売ります。

c0009287_11545443.jpg
平成22年のEvo10(ラリー仕様)を売ります。
走行距離は12402kmです。

by maplesport | 2014-11-11 12:03 | Comments(2)

スキルアップ練習会 

今月号のPD誌に掲載されなかった参加者へのコメントをサイトに公開しました。

メープルスポーツhttp://www.maplesport.com/

遅くなりましたが参加していただいた皆様へのコメントです。
アドバイス等が皆様のお役に立てればと思っております。



by maplesport | 2014-11-06 22:09 | Comments(0)

PD誌から


c0009287_12113874.jpg
今月号のPDにはメープルの皆さんの活躍ぶりがたくさん掲載されていました。

c0009287_1212635.jpg

c0009287_1212228.jpg

c0009287_12123963.jpg

足立選手のEvo9が優勝は嬉しい、でもチャンプを狙っていた細谷選手を阻止してしまった?

c0009287_12115735.jpg

c0009287_12131568.jpg


スキルアップの様子も掲載されております。

c0009287_12124525.jpg

ラリーでは藤田・長田組が群馬ラリーシリーズで初入賞


by maplesport | 2014-11-04 12:10 | Comments(0)

c0009287_12570127.jpg

いいお顔の記念写真が届きました。
今年の締めくくりJAFカップは坂井選手優勝!赤羽選手4位、稲葉選手優勝でした。
坂井選手は貫録の優勝ですね、赤羽選手は定位置と言われそうですが・・・楽しく走れたらしいので良しとしましょう。稲葉選手も前半の遅れを後半でしっかり返しての優勝ですからこちらも貫録の・・・としておきましょう。
サービスの長田選手も刺激を受けて来年からはダートラの走りに磨きをかけるってね。
吉川さんも1年間お疲れ様でした。

JAFカップと新城ラリーが毎年重なっていて残念です。(来年もそうだし・・・)
今回はTRDには冨本諒、内野組、川崎、川崎組が参加でした。諒君はデビュー戦なので冨さんは気が気がじゃない様子(笑)
川崎さんはSS1でベストタイムが出ていただけにSS2でリタイヤになってしまったのが残念です。
地区戦に参加した細谷、高橋組はクラス2位と健闘しました。
土曜日に走り終えた地区戦の細谷選手のアドバイスは大変参考になったようです。ありがとう!

今月末に群馬ラリーの最終戦みかぼがあります。サービス行きます、参加の皆さん一緒に楽しみましょう。


by maplesport | 2014-11-03 13:12 | Comments(0)

フィニッシュ

c0009287_15524433.jpg

3位でフィニッシュ001.gif
by maplesport | 2014-11-02 15:53 | Comments(0)

車検終わって

c0009287_9462236.jpg

c0009287_9455365.jpg

c0009287_9471398.jpg

c0009287_9464359.jpg

デビュー戦ですと、もりぞう選手に挨拶をして内野くんと一緒の記念撮影
by maplesport | 2014-11-02 09:45 | Comments(0)

おはようございます

c0009287_6585330.jpg

c0009287_701732.jpg

サービス準備完了
by maplesport | 2014-11-02 06:58 | Comments(0)