ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

<   2015年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

完走したようです。

四国、西日本グラベルラリーから細谷、山角組が無事に⁉戻りました。
細谷さんからの報告は以下の感じです。

斜体無事帰りました。エンジン調子バッチリです。狭いグラベルSSでスピンしてバンパーコスってデカイ石にヒットしてマシンに穴が開きました。ターマックでは例の如く直ドリしましたが何とかフルカウンターで回避、後で修理お願いします、それとコドラのフットレスト作って欲しいです。ラリー前からアライメントが狂っていて、手放しだと右に寄って行きます。赤羽さんにお伝え下さい。川田さんにもお世話になりました。次は6月中旬のどんぐり行ってきます。

四国の産直市場さん、きくちゃん、山口さんまき子さんお世話になりました。
by maplesport | 2015-05-31 07:59 | Comments(0)

ipad〜



c0009287_21052717.jpg
c0009287_21061872.jpg

c0009287_21075535.jpg
c0009287_21161932.jpg
c0009287_21090150.jpg
c0009287_21094371.jpg
c0009287_21110064.jpg
c0009287_21113883.jpg
c0009287_21120608.jpg
パドックが何かと不便な端っこの角地
お陰様でゴール直後にみんなで迎えることができました。





by maplesport | 2015-05-29 21:18 | Comments(0)

カニカニ


なんだか北海道の記憶も遠くになりにけり~
陽気に盛り上がりました。
仲居さんも可愛くて、松たか子似の子がいました。
写真を撮って置けば良かったかなぁ

蟹をほじほじしている間は静かでした。
小樽観光も余市のマッサんにも行けなかったけど
楽しいツアーでした。
by maplesport | 2015-05-29 12:51 | Comments(0)

カニカニ

c0009287_12591690.jpg

なんだか北海道の記憶も遠くになりにけり~
陽気に盛り上がりました。
仲居さんも可愛くて、松たか子似の子がいました。
写真を撮って置けば良かったかなぁ

蟹をほじほじしている間は静かでした。
小樽観光も余市のマッサんにも行けなかったけど
楽しいツアーでした。
by maplesport | 2015-05-29 12:51 | Comments(0)

カニカニ

c0009287_12594025.jpg

なんだか北海道の記憶も遠くになりにけり~
陽気に盛り上がりました。
仲居さんも可愛くて、松たか子似の子がいました。
写真を撮って置けば良かったかなぁ

蟹をほじほじしている間は静かでした。
小樽観光も余市のマッサんにも行けなかったけど
楽しいツアーでした。

by maplesport | 2015-05-29 12:51 | Comments(0)

記念撮影

まんもさんにシャッターを押していただいた1枚
c0009287_13141168.jpg


タカタでは3台並んだところをお願いできれば…なんちゃって❕
by maplesport | 2015-05-26 13:10 | Comments(0)

表彰式

c0009287_15483358.jpg

c0009287_15483336.jpg

c0009287_15483359.jpg

今回も色々あった
吉川さん、川崎さんお疲れ様でした❗
by maplesport | 2015-05-24 15:45 | Comments(0)

待ち

c0009287_15302003.jpg

表彰式待ってます
by maplesport | 2015-05-24 15:29 | Comments(0)

撤収

c0009287_14535745.jpg
c0009287_14535782.jpg


慌ただしく撤収作業
表彰式が始まる前に完了して
フェリーが7時30分なのでまたまた慌ただしく移動します。
by maplesport | 2015-05-24 14:48 | Comments(0)

リザルト

c0009287_13405997.jpg

c0009287_13405999.jpg

c0009287_13405964.jpg

お疲れ様😆🎵🎵
2クラス制覇〰(笑)
by maplesport | 2015-05-24 13:39 | Comments(0)