いい天気なので。

陽射しが暖かいので猫のブーもニッチモも気持ち良さそうです。
ブーはニッチモの事があまり好きではなさそうです。あまりそばに近づけると爪は立てませんが、猫パンチを繰り出しニッチモを撃退します。c0009287_13123598.jpgc0009287_1312531.jpg







いくら天気が良くて暖かいとはいえ半袖Tシャツはないだろう!
Vitzも先週の土曜日、雪道練習でぶつけたのか・・・覚えはないのですが右リヤバンパーが少し凹んでいました。
c0009287_13201767.jpgc0009287_13203190.jpg
# by maplesport | 2005-01-25 13:20 | Comments(0)

昨日・・・

c0009287_15432630.jpgc0009287_15434444.jpg








c0009287_15435842.jpg

東京・・・ですよ。
昨日はコートを着て歩き回っていてちょうど良いほど寒かった。というのもJAFモータースポーツ局の建物を探して芝、浜松町界隈を行ったり来たり散々歩きました。
人間ウォッチングをしていると皆忙しそうだし、女の人はおしゃれだし、踵の高い靴なんて靴箱の隅で埃をかぶっている私としてはもう都会では暮らせない?
宇都宮の田舎がちょうどよいかな~と思った次第です。
# by maplesport | 2005-01-22 15:54 | Comments(0)

ニッチモの場所

c0009287_17214927.jpg事務所にいる時のニッチモは専用のいすがあります。もともとは私の嫁入り道具(お気に入りの椅子)なのですが今ではニッチモ専用です。
いい具合に薄汚れていてね。  c0009287_17212410.jpg
# by maplesport | 2005-01-20 17:22 | Comments(0)

大寒

今日は大寒、陽射しは暖かいものの午後は風が強くなってきました。
ニュージーランドへの船便の予定が思ったよりも早くなったので大変です!
でも石川さんという力強い味方を得て、何とか動きだしました。今週にはエントリーも済ませます。イケヤフォーミュラにお願いしたマフラーは完成したそうです。音はかっこよくなったはず・・・
写真は大寒にちなんで?ウチの庭の柿木、枯れ木のように見えますが・・・最近雀がたくさん来ます。カラスを駆逐したのかと思うほどカラスの姿は見えません。周りの空き地、屋根、電線雀ばかりです。
c0009287_17163069.jpg

c0009287_17164880.jpg

# by maplesport | 2005-01-20 17:17 | Comments(0)

Vitz 雪道デビュー

デフを入れたので雪道デビューしました。
15日〔土〕は霧降へ行ったのですが、雪が深くてとてもFFじゃ危なくて走れませんでした。ランサーだと面白かったのだろうけど、ランサーは今ニュージーランドでのヒルクライムに向けイケヤフォーミュラでバージョンアップ中なのです。
写真はないけど、一緒に霧降に行ったプロ・ドラ関さんはEvo3で楽しそうに往復してました。
c0009287_17174495.jpg

# by maplesport | 2005-01-18 17:18 | Comments(1)

トドのつまりは?

c0009287_17375.jpg

コウタです。体重90㌔は寝ていると更に大きく見えます。無理やり?腕枕のニッチモが小さく見えます。ホッとカーペットはポカポカと気持ちがいいのです。毎日自動車学校へチャリで通っています。マニュアル車をエンスト6回したそうです。(大丈夫か~)
# by maplesport | 2005-01-18 17:09 | Comments(0)

箱スカ>>

c0009287_16402127.jpg
c0009287_1641895.jpg







星さんの箱スカ>>ブログデビューです。
写真を撮っていると前より後姿がいいという星オーナーのリクエストで後姿で・・・
# by maplesport | 2005-01-18 16:45 | Comments(0)

PC復活記念?

やっとと言うか思ったよりも早くPCが直ってきました。
ニッチモ日記のタイトルにちなんで関東フェステバルの帰り道で疲れて寝ているニッチモと徳次郎交差点で目を覚まして周りを確認するニッチモです。なぜかウチが近くなると目を覚ましてクンクンと匂いを嗅ぎます。
c0009287_16124291.jpg

c0009287_16131531.jpg

c0009287_16135591.jpg

# by maplesport | 2005-01-16 16:15 | Comments(0)

東京オートサロン

オートサロン行ってきました。
1日中歩き回って足は棒のようにと まではいきませんが、疲れました、でも面白かったです。ファルケンのブースカッコよかったです!モデルの彼女達はボン・キュッ・パッでカリフォルニア娘ですもの、カメラ小僧?たちがほっとく訳がありません。30cm位の近くでシャッターを切るのですから・・・何を映しているのやら!
どこもかしこも人だかりがしてる所はモデルの女の子達がパフォーマンスをしているところばかりでした。
面白い物はないかとぐるぐる回って思わぬ掘り出し物もありました。
スポンサーさんのブースも行って来ました。
食べ物は高かったです~。寒いのでホットコーヒーを頼もうと思って価格を見たら紙コップ一杯で300円もしました。(怒)
ダフ屋も出ていました。
EVO9も展示してありました、欲しくなりました・・・。
写真も撮ったのでお見せしたいのですが、残念!
PCよ、早く戻ってきて~。
# by maplesport | 2005-01-14 23:45 | Comments(0)

PCは修理へ

PCは復活しませんでした。
明日宅急便が取りに来てくれることになりました。

ハードディスクは無事でありますように・・・

今ガレージではVitzのデフを入れています。明日には保険にも加入するので週末は雪道を練習しに行きたいな・・・ランサーはイケヤフォーミュラさんでNZのヒルクライムに向けてマフラー他を製作中です。
そろそろ今シーズンに向けて始動しています。

また、今週は東京オートサロンにも出かけようと思っています。
# by maplesport | 2005-01-12 21:44 | Comments(1)