パソコンが壊れた!

メープルスポーツのホームページを見てくださっている皆さんごめんなさい!
HPの更新に使っているノートパソコンがいきなり動かなくなってしまいました。
電源が入らない状態で何にも出来ません。
静電気のせいではないかと富士通の人が言うので今放電をさせるために電池も外して様子を見ています。
明日になってもだめなら修理に出す事になります。
あ~ぁ10日くらいは更新できなくなります、それよりも怖いのはデータが失われる事・・・(泣)
それでは・・・また。
# by maplesport | 2005-01-11 19:06 | Comments(1)

初めての出来事です!
ニッチモが怒って吼えました、石垣さんに・・・実はビール片手の石垣さん少し酔っていました。ニッチモは酔っ払いが嫌いのようです。
c0009287_19134622.jpg

そして・・・仲直りを迫る石垣さん。(すみませんね、本名で登場していただきました)
c0009287_191632.jpg

# by maplesport | 2005-01-09 19:16 | Comments(1)

楽しい1日

雪がバサバサ降ってきて今日はどうなるかと思ったけど楽しかった。
ニッチモは雪に喜んで、ゆうちゃんもご機嫌よくニッチモと遊んでくれました。ありがとう。
c0009287_191627.jpg
c0009287_192986.jpgc0009287_1923520.jpg








みんなで楽しく記念写真
c0009287_1941549.jpgc0009287_1951842.jpg
c0009287_1955721.jpg

# by maplesport | 2005-01-09 19:08 | Comments(0)

虐待じゃないよ

コウタはニッチモにかまってほしいのにニッチモは嫌がっています。猫のように抱いてじゃれるのには参ってしまいます。体重90kgの巨体にニッチモはなす術がありません!こんなコウタも来週から自動車教習所へ行くことになります。
c0009287_23424866.jpg
c0009287_23432157.jpg
# by maplesport | 2005-01-07 23:44 | Comments(0)

新兵器?

c0009287_2329463.jpgEvoにシフトインジケーターを取り付けました。
これで向かうところ敵なし????と行きたいもんだ!!
これはpivotの製品です。
c0009287_23275084.jpg
ついでにヘアスタイルも変えてみました。
c0009287_23305364.jpg

# by maplesport | 2005-01-07 23:31 | Comments(0)

サボテン

電磁波を吸収するサボテンだそうです。
効果の程は・・・ですが。
せっかく植えたチューリップ、この寒さ、雪に良く耐えています。今日も寒いヨ~昼間も気温が3度位までしか上がりません。ニッチモだって丸まるしかないよ。
c0009287_1611678.jpg
c0009287_1614226.jpgc0009287_162174.jpg
# by maplesport | 2005-01-06 16:02 | Comments(0)

やっぱり・・・雪

今日は久しぶりに暖かい日です。
でも山は雪模様です。出かけないわけには行かないでしょう?プロドラ・関さんも楽しそうに準備をしています。嬉しいのは人間だけじゃないヨ>>>ニッチモだって・・・。c0009287_15444112.jpgc0009287_1545116.jpg









c0009287_15453676.jpg

本当にニッチモは面白い、雪も大好き、ヒーターも大好き。何をされても怒らない?なすがままです。
c0009287_15491369.jpg

# by maplesport | 2005-01-04 15:48 | Comments(2)

続けて投稿します。
男体山と霧降高原の山々です。
c0009287_1694824.jpg

c0009287_16144270.jpgc0009287_1616878.jpg









ニッチモからもあけましておめでとう。

今年もよろしくお願いします。
メガネも変えてみました。近くではなく!!遠くが良く見えるメガネです。
# by maplesport | 2005-01-02 16:25 | Comments(0)

初詣は日光二荒山神社へ行きました。ご一緒したのは関さんランサー、ニッチモはランサーに乗っけてもらえないのでストラーダで出かけました。どこもかしこも雪だらけでいろは坂を全面雪で走ったのは赤羽も初めてとの事でした。いろいろあって神社にたどり着いたのが遅かったのでちょっと寂しかったかな・・・。明智平ではニッチモは嬉しそうに走り回って真っ白な雪におしっこを2回もして、ウンチも残してきました。お土産やサンごめんなさい!
帰りは霧降経由、皆さんたくさん練習したらしくコーナーは磨き込まれていて走れませんでした。
c0009287_15532016.jpg

# by maplesport | 2005-01-02 15:54 | Comments(1)

大晦日

大晦日 2004年もあと数時間です。
昼間からずっと雪は降り続けています。初詣がてら雪道練習に行くことになりました。
ニッチモは一日ゴロンと寝てばかりいました。もう夜のお出かけは準備万端ということかね。
c0009287_1792284.jpg

c0009287_1717314.jpg

宇都宮でこんなに雪が積もった。
# by maplesport | 2004-12-31 17:20 | Comments(0)