ニッチモ日記

nicchimo.exblog.jp

ペット、モータースポーツ

休憩所

昨日と今日で完成❗

駐車場の奥にコンクリートブロックを敷き詰めてテーブルとベンチを置きました。

何とかシェードを作りたいんですが🎵
そのうちね~💨
来年かな(笑)
c0009287_17563517.jpg



# by maplesport | 2016-07-18 17:50 | Comments(0)

C地区戦とTGRと


c0009287_18135351.jpg

c0009287_18135920.jpg

写真は7月3日の丸和カップ

今日は丸和で地区戦でした。

足立選手と長田選手がエントリーしてました。
リザルトはFBでチェックできます😆

気になるのは青森へ遠征している細谷、高橋組ですが2位との連絡がありました。
c0009287_18163730.jpg

併催の東日本シリーズも
c0009287_18164051.jpg


昨日はニッチモにコメントをくれた若者が訪ねてきてくれました。
嬉しいね🎵

早速やって来たチーム員の吉岡さんと練習に出掛けたようですが…

これからが楽しみです。

# by maplesport | 2016-07-17 14:49 | Comments(0)

丸和

c0009287_12341732.jpg
c0009287_12342183.jpg

練習に来ています。

朝の雨も上がり昼前には埃がたっています。

良いメンバーが揃っているので刺激になります。

sakuraとumekoは構ってもらえないのでかわいそう😱


# by maplesport | 2016-07-14 12:29 | Comments(0)

昭和なんです

モータースポーツでもさくらやうめこの話でもないのですが…

今日永六輔さんが亡くなりました。
なんだか寂しいですね。
ラジオが大好きな私には子供の頃から耳にしてた永六輔さんです。

小学生の頃、夏休みは母の運転で配達の手伝いをしていました。
ラジオから流れる永六輔さんの番組が私と本土を繋ぐ唯一のものでした。
7円の歌?詩というコーナーでハガキって7円なんだ~と思った。

アメリカの統治下だったので日本円は見たこともなく価値もわからなかったけど・・・1ドルは360円だった。

インターネットの発達で世界中のことが瞬時にわかる世の中が良いのか悪いのか解らないけどデジタルなスピードは疲れさせられる。
思考回路はアナログなんです、
そう言いながらSNSも使っている・・・矛盾だらけだね(笑)

今でもラジオが好き、何かをしながら色々な情報が聞けるし想像ができる、FMよりAMだね。

永六輔さんのご冥福をお祈りします。

どうしようかなと思ったけど備忘録として書いておきたかったので。




# by maplesport | 2016-07-11 22:02 | Comments(0)

只今

戻りました😁
リーフで一人旅の草深さんが今到着❗
充電を何回かしてして仮眠したらこの時間
何と16時間ですよ😱

c0009287_11013818.jpg

どのイベントにもリーフで駆けつけてくれます😆

お疲れ様でした❗

次は丸和、近くて良かった😅
# by maplesport | 2016-07-11 10:56 | Comments(0)

TGRでは

写真がないのが残念ですが…

あの細谷、高橋組がはるばる出掛けた佐賀県吉野ヶ里で優勝❗しました。

目出度い❗(笑)

戻ったら顔を見ただけで笑っちゃうね🎵
なんとも面白い青年だ❗
# by maplesport | 2016-07-10 17:05 | Comments(0)

表彰式

Congratulations!
両手に花、満面の笑みでございます☺
c0009287_17042185.jpg



# by maplesport | 2016-07-10 17:02 | Comments(0)

写真を

c0009287_16484893.jpg

c0009287_16492046.jpg

c0009287_16495589.jpg

c0009287_16502939.jpg

皆さん、選手もサービスも大変お疲れ様でした‼️
次回丸和もよろしくお願いします。
# by maplesport | 2016-07-10 16:52 | Comments(0)

リザルト

稲葉選手と赤羽選手のリザルト

稲葉選手かっこよく優勝❗
良かったです。
c0009287_14030192.jpg
c0009287_14030362.jpg

赤羽選手と坂井選手には丸和で挽回していただきましょう🎵

岩手支部菅原ご夫妻お疲れ様でした❗



# by maplesport | 2016-07-10 13:59 | Comments(0)

坂井選手

c0009287_13392202.jpg

リザルトが届きました。
坂井選手、残念❗

赤羽選手も7位辺りらしいです😱
# by maplesport | 2016-07-10 13:37 | Comments(0)