ペット、モータースポーツ、手作りパン


by maplesport
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ON&OFF

今週はずっと吉川さんのランサーEVO8のステッカー剥がしに朝から晩まで掛かりきりでした。さっき12時ごろ出かけていきましたが、まだ完全に剥がすには時間が足りなくて見切り発車のようになってしまいました。ステッカーも取り敢えず貼るには貼りましたが・・・今回私はニッチモと留守番なのでイベント報告の写真をどうしようかと・・・それよりも入賞していい報告が書きたいナ。
ランサーのステッカーを剥がしている側ではVitzにカラーリングをしました。中々いい感じだと思うのですが、自己満足でしょうか?
ON&OFF_c0009287_1375329.jpg

ON&OFF_c0009287_1381726.jpgON&OFF_c0009287_1383768.jpg








カラーリングしただけで競技車らしくなりました。もうちょっと速いといいのだけれど・・
ON&OFF_c0009287_13123175.jpgON&OFF_c0009287_13124585.jpg
by maplesport | 2005-04-15 13:13