ペット、モータースポーツ、手作りパン


by maplesport
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菅野さんからメール

菅野選手から無事であるメールが届きました。
茨城も被害が多く大変そうですが、頑張っている様子が伺えます。
内容は以下の通り

皆様無事でしょうか?

こちらは妊娠中の妻ともに無事です。
地震の時は職場の病院におり、病院の2階が半壊状態になりました。
患者さんを担いで1Fの広めのリハビリ室に移動させ、そのまま雑魚寝の状態で看護しなければならない状態が15日朝まで続きました。

病院用の発電機に使用するガソリン不足が深刻で、ファンヒーター、心電図モニター、吸引器が使用できなくなるおそれがあり、皆様にも応援をお願いしていましたが、ひとまずは大丈夫になりました。

こちらは14日の夕方に電気が復旧しました。まだ水がでたりでなかったりの状態です。
少しずつ元の生活に戻って行けそうです。

依然として、ガソリン不足で、私用車のガソリンがやばい状態ですが、深刻な問題ではありません。

ひとまず、皆様にお知らせいたします。

ご連絡頂いた方や心配を頂いている方全員にこちらから発信できませんのでいろいろな方に転送して頂ければ幸いです


=====
菅野総一郎


今日午後になっていわきから吉川選手もこちらへ向かっているとの連絡がありました。
テレビで見る限りでは放射能の検問所があるようです。

色々な方からお見舞いの連絡をいただきました。
懐かしい方々もこの時じゃないと連絡をする機会も無かったのでは・・・きっかけになっています。
しかしお見舞い頂いた友人のところが地震の被害を受けている・・・
どうなってるの~と言いたくなります。

気候もいつまでも寒い・・・
去年の夏は暑くて冬は来ないのじゃないかと思い、いきなり寒くなって雪ばかり降って、
いつまでも寒くて春は来ないのじゃないかと思い・・・

早く暖かい春が来るように

今、ラジオで天皇陛下のお言葉を聞きました。
天皇陛下のお言葉は温かいですね。
お互いを思いやる気持ちを大切にしたいな~
by maplesport | 2011-03-16 16:10