ペット、モータースポーツ、手作りパン


by maplesport
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク

昨日まで晴れてよいお天気だったのに今日は朝から曇り空で時計を見ないと時間が判らない・・・朝から時間が止まったようです。ゴールデンウィークで日曜日のせいでしょうか交通量も少なめで静かです。
昨日はクラッチを交換しました>>朝8時位から始めて夜の7時までみっちり!
今日はEvo8を掃除して磨いてやっています>>ピカピカですよ!
吉川さんは29日のPDカップ以来2泊3日を我が家で過ごしています。(昨夜は飲みに行こうと引き止めました、奥様、すみません)

私の足の方は回復に向かっていると思うのですが、昨日包帯を巻き直しに病院へ行ったら看護婦に説教を受けてしまいました。松葉杖が邪魔くさいので部屋の中は何とか杖無しでゆっくり歩いているのですがそのことを直りが遅くなるとか骨がずれるとか・・・怒られて気のせいか夕べからちょっと痛い・・・足が・・・また杖を使っています。(気が弱くなった?)

ランエボマガジンVol.23に赤羽の記事が掲載されています。
本屋さんで見てください。よろしく!
by maplesport | 2005-05-01 15:39