ペット、モータースポーツ、手作りパン


by maplesport
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中尊寺~わんこそば

Evo9の慣らしで行った岩手 中尊寺へ行く月見坂・・・かなりの勾配がありました。何時間も車に乗っていたせいか足腰が弱くなって・・・信州の完熟歩行みたいだ!息が上がってしまいました。
岩手に来たからには名物「わんこそば」を食べたい、と入った茶屋は時間も遅かったせいかおじちゃんとおばちゃんだけであのテレビで見るような横からヒョット間髪を入れず蕎麦を足していくのかと思いきやお膳に12杯のお蕎麦がのってきました。。。自分で汁の入ったおわんに蕎麦を入れて>>いわゆるセルフサービスです。でもお味はよかったです、美味しかった。中尊寺~わんこそば_c0009287_11111719.jpg中尊寺~わんこそば_c0009287_11113029.jpg
by maplesport | 2005-06-03 11:11