ペット、モータースポーツ、手作りパン


by maplesport
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果報告

赤羽選手 全日本ダートラ最終戦広島は残念ながら12位完走! という事で2007年度のシードは取れませんでした。
来年は競技車輌も新しくなるし、気分一新で一から始めましょう・・・

今年は波乱万丈、色々ありました。
良いとこもたくさんあってやっと復活の兆しが見えたかな~
ダートラの本番で初の転倒もあったし・・・
吉川Evo8には本当に世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございました。

さて、ラリーの岩本選手も無事完走しました。
初ナビの望月選手は大変そうでしたが終わってみれば悔しい成績だったようで・・・
しかし楽しんだらしくまたラリーやりたい!そうです。
楽しいい事が1番です。
サービス隊も大分賑やかで数えてみれば10人も・・・
差し入れにシュークリームを持ってきてくれたアクティブの平石さん、清島さんご馳走様でした。
結果報告_c0009287_21473275.jpg

結果報告_c0009287_21475262.jpg

by maplesport | 2006-10-09 21:49