ペット、モータースポーツ、手作りパン


by maplesport
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

唐揚げ

唐揚げ_c0009287_1950324.jpg

みよしやの唐揚げです。
今日も一日お疲れ様でした。

ちょうど込み合った時間だったので外で待つ事しばし・・・
カウンター席でビールを注文、生だと思ったので”2つ”頼んだら大瓶のビール!思わず1本にしてもらったのですがおばちゃん栓を抜いてしまっていた・・・!
どうするのかと思ってみていたら手でビールの栓を元に戻して手でトントンとやって冷蔵庫へ(笑)
から揚げ、焼き鳥、鳥刺しを頼んだのに出てきたのはから揚げだけ・・・焼き鳥も焼いているのですがまるで火事です。ボーボーと立ち上がる炎に大丈夫か~
それもいつの間にか焼きあがってうちが注文した物かと思いきや他の席へ・・・
しょうがないので盛りそばを頼んだらどんぶりに手打ちのような切れ切れの麺がど~んと置かれ、なかなか美味しかったので焼き鳥、鳥刺しは諦めてお勘定払って本日はお終い。
by maplesport | 2007-05-23 19:50