ペット、モータースポーツ、手作りパン


by maplesport
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございます。

nicchimo日記を読んでくれる皆さんへ

やさしいコメントをありがとうございました。
あまりにもあっけなく逝ってしまったのでまだまだ寂しいのです・・・が
時間は止まっていてはくれません。
日常の事やイベントの事その他諸々

今週は全日本ダートラで京都へ出掛けます。
コスモスパークは天気が良いと埃が凄いらしいので少しの湿り気が欲しいらしい・・・
梅雨なので雨はしょうがないけど土砂降りにはならないで欲しいと願っています。
本日の週末予報では雨の確率70%でした。

優勝してシャンパンファイト?
nicchimoはシャンパンを開ける音が嫌いで怯えて逃げ出す わんこでした。
どんな大きな音も溶接の火花も怖がらなかったのにね~
by maplesport | 2007-06-21 13:44