ペット、モータースポーツ、手作りパン


by maplesport
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから1週間

先週の全日本ダートラから1週間が経ちました。
成績が悪いとブログを書く元気も少し萎えてしまい。。。次の門前までには開幕戦の時のような元気な走りができる様にと思っているのですが・・・

走るのは私じゃないからね~
外野であーだこーだ言うのは簡単でサぁ~

違うところに八つ当たりじゃないけど文句言いたくなるのよね~
DCCSさんは毎年参加賞に傘を配っているけど、それで毎年雨・・・なんじゃないの~
200台も走らせるのに9時半スタートは遅くない?
パドックは狭くて放送は聞こえない、リザルトも事務局のあるところまで行かないと判らない・・・(コピーして配った(受付の出入り口置いてあった)のは良かったけどコピーが貰える事を知らない選手の方がおおかったのでは?結構みんな掲示板に張り付いて見てた)
入賞の副賞にしてもねぇ~
毎年使わないかばんが増えていくのは入賞した選手も辛いだろう・・・とても個人的には買わない趣味のかばんですが買うとすれば高そうです。
その分賞金にでもしてくれればいいのにと大多数の人が思っていると思う・・・なんで今時まで全日本で賞金を出せないんだろう・・・DCCSって

選手から参加費を頂いて開催しているのに(まぁそれだけではないにしろ)全日本選手権を主催してやっているという風に見えているのは私だけかな?
全日本をお金儲けの道具にしていない?

全日本を開催するのに努力の2文字が見えないのよね~
丸和だから台数は集まるし、ギャラリーの事は考えていないし、なぜ全日本を主催し続けるのか?疑問だ!
by maplesport | 2007-07-21 23:48