ペット、モータースポーツ、手作りパン


by maplesport
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マクレーの事

先日CS放送でコリン・マクレーの追悼番組を放送していました。

やっぱり凄いドライバーだったのだと改めて思いました。
昔のWRCはプライベーターにも面白かった!
ワークスドライバーが目の前にいて同じフィールドを走っているという実感がありました。

マクレーの印象的なラリーの現場に何度か居合わせたことが不思議な気がしますが・・・

2002年のキプロスラリーの時のマクレーは凄かったです。
サービスへ戻ってくるたびに車が丸くなってよくこれで走れるな~と感心し、感動しました。

今年でグロンホルムも引退だと聞いているし面白いドライバーが少なくなっていきます。

もうすぐラリージャパンが始まります。今年は誰が勝つのかしら?
by maplesport | 2007-10-13 11:42